公開処刑ダイエットをしれっと辞めたら3キロ太った話

表題の件です。

facebookでつながってる人とか、twitterでフォローしてくれてる人はもしかしたら知ってるかもしれませんが、一時期公開処刑ダイエットってやつを勝手にやってたんですよ。

ただね、公開処刑ってやっぱりされたくないじゃないですか?体重が少しでも上回ってしまった時のあの罪悪感。めっちゃきついんですよ。

それでしれーっと、withingsに体重を記録したらfacebooktwitterに投稿してくれるIFTTTのレシピをオフにしたんですね。

そしたらトップ写真のとおりものの見事に太りました。

最近、うちの会社にマッチョマンなデザイナーさんが入ってきて、めっちゃ筋肉筋肉って言うし、まあ僕も体重減らそうとして思いの外減らなくて、「体重よりもまずは筋肉量だ!」って思って油断してましたね。

筋肉つけるよりも食いが先行しちゃったパターンです。あかーん!

ということで、このまま体重が増え続けて体重MAXだった頃に戻らないためにも、今一度体重を第一目標にして公開処刑ダイエットを進めていこうと思います。

それではまたー。